人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにを食べてもおいしくて感動:アヒルストア

なにを食べてもおいしくて感動:アヒルストア_d0339885_12572289.jpg

ここはなかなか予約が取れない大人気店なんだって。

アヒルストア

代々木界隈は全くアウェイでノーマークだったので全然知らなかった。

友達とのごはん場所を検索してる時に
たまたま見つけて予約。

一緒に行った友人は
「前から行きたかったけれど、5年越しかも」だって。
なにを食べてもおいしくて感動:アヒルストア_d0339885_12572303.jpg

店内は細い。
カウンターは9人ぐらいかな、座れるの。
そして背後に樽とか板の箱がテーブルとして置いてあって立ち飲み形式みたい。

そんなに「おおっ!」と感動する雰囲気ではない。

しかしオススメの牛ほほ肉のリエット&アボカドとタコのマリネ、
低温長時間発酵のフランスパン、コショウとフルーツのフランスパンが
次々と運ばれてくると
どれもこれもに「おおっ!」と感動。

なぜこんなにおいしいんだ。
リエットは間違いなく今まで食べたものの中で一番好き。
コショウ味のフランスパンってこんなに美味しいの?

メニューを見てると
もう食べたいものが山盛りで
どんどん頼んじゃって、最後は少し残してしまった。

ここもまた絶対行く!

あっ、パンは買って帰れるよ。
<< 成功の後の挫折、でも再起をかけ... 女性受けしそうなかわいい盛り付... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.