人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性受けしそうなかわいい盛り付けにテンション上がる:アルルの食堂ウルラ

女性受けしそうなかわいい盛り付けにテンション上がる:アルルの食堂ウルラ_d0339885_12572326.jpg

渋谷bunkamura近く。

アルルの食堂ウルラ

ビルの二階だし、気づかないわーここ。
編集者さんオススメで教えてもらった。

店内、暗めで内装かわいい。
このぐらいの暗さ、好き。
女性受けしそうなかわいい盛り付けにテンション上がる:アルルの食堂ウルラ_d0339885_12572301.jpg

お料理は全部おいしいんだけれど
出てきたときの盛り付けのかわいらしさに思わず
「わああー」って声が出る。

女性受けする盛り付け。

この日のお客さんは30代ぐらいがメインだった。
カップル、
合コンっぽいグループ、
男性ばっかりなどバラバラでそれぞれが居心地良さそうでいいね。

ワインのリストもあるけど
好みを言えばお料理に合いそうなボトルを何本か持ってきてくださって
すごーく丁寧にわかりやすくそれぞれの味の魅力&値段を教えてくださる。

そして、びっくりしたのが
最初の一杯目と二杯目でグラスを変えてくれたこと。

「このワインは、二杯目は温度で香りがかなり立つので
こちらの形のほうがおいしいから」みたいな説明だったけど
美味しく飲んで欲しいっていうのが伝わってきて嬉しいな。
女性受けしそうなかわいい盛り付けにテンション上がる:アルルの食堂ウルラ_d0339885_12572329.jpg
(人気の腹黒スフレもぜひ)

2/8に代々木公園近くに4号店もできるそう。
そっちのほうが近いから、期待!
<< なにを食べてもおいしくて感動:... WEBマガジンイラストエッセイ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.