人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レキシの池田さんって鯖江出身!やっぱり私は福井LOVEなので、福井アトリエ計画すすめます♪

レキシの池田さんって鯖江出身!やっぱり私は福井LOVEなので、福井アトリエ計画すすめます♪_d0339885_12573903.png

最近、レキシっていうミュージシャンが好き。

偶然、検索してて知ったの。

いま「キラキラ武士」を超ヘビロテ。
それ以外にも「狩りから稲作へ」とか
「年貢 for you」も好き。

縄文土器と弥生土器、どっちが好き?って聞かれても!

で、昨日、Twitterで「レキシが好き」って書いちゃったら
「レキシの池田さん、鯖江の出身ですよ。福井県人(’-’*)♪」ってリプライが。

知らなかった。

そうなのかあーと余韻に浸りながらテレビつけたら
NHKでU29という番組。

大阪出身のウメハラさんという方が鯖江に移り住んだお話。

なにこれ。

やっぱり私は福井に縁がありすぎる。
鯖江や越前や敦賀、どこも好きだし
友達がたくさん住んでいるところ。
旅行に行くのも好き。

ってことで今年中の福井アトリエ計画は
すんなりいくはずっていうか
ぜひ住まなくっちゃねっていう気分。
<< ライスドリンク 夫が作った晩御飯:カボチャコロッケ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.