人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/10(土)湯島で「ゆる神社バー」やります♪

1/10(土)湯島で「ゆる神社バー」やります♪_d0339885_12575727.jpg
(湯島駅のすぐ隣。店長さんとパチリ。)

「古事記ゆる神様100図鑑」のトークイベント終了後の打ち上げで
なんとなく盛り上がったまま、実現することになりました。

1/10(土)湯島にあるミュージックバー道
一日限りの「ゆる神社バー」やります。

神社にちなんでジンジャー入りのオリジナルドリンクを作って
イラスト入りおみくじも作っちゃいます。

私は着物を来て、一日だけのママ。
友人にもヘルプで入ってもらい
担当編集ロックさんは、マスター。

今日、打ち合わせに行ってきました。

新年早々、楽しい夜をみなさまとご一緒したいと思っています。

また詳細が決定したらお知らせしますね!
まずは、その日の夜、空けておいて下さいね。
<< 夫が作ったブランチ:クリームシチュー 夫が作った晩御飯:カレー鍋 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.