人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげないおしゃれな柄に一目惚れ!江戸小紋のストール:comment?(コモン)

さりげないおしゃれな柄に一目惚れ!江戸小紋のストール:comment?(コモン)_d0339885_12582040.jpg

友達に教えてもらって銀座三越での展示イベントを観に行った。

400年の技術を持つ、江戸小紋を気軽にもっとおしゃれに
広げていこうと、
江戸小紋の廣瀬染工場4代目の染職人、廣瀬雄一さんが立ち上げたブランド。

comment?(コモン)

まずその心意気にグッときてしまった。

そして、スタッフの方から
その技術のすばらしさ、柄の美しさを聞いていると
グイグイ惹き込まれてしまう。

最初は、パッと目に付く派手な柄にばかり目がいってたんだけど
スタッフの方が「きっと似合う」と
顔に当ててくれたのが、このストール。

えっ、地味で顔がくすむのでは・・・?って思ったけれど
意外や意外、なんかカッコいいのであった。

江戸小紋に小さめドット柄。
さりげないおしゃれな柄に一目惚れ!江戸小紋のストール:comment?(コモン)_d0339885_12582024.jpg

うーん、かわいい。
そしてこういうのが似合うなんて、嬉しい。

軽くてフワフワしてて
触ってるだけで幸せになるのだった。

伝統的なものを
センスよく新たによみがえらせる方々って本当に尊敬するし
買うことで応援したいなーって思う。

新刊、好評発売中です↓
<< 今から歌舞伎ー 夫、生放送出演中 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.