人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、佐々木俊尚出演♪私も登場するよ♪10/18(土)22:30~:BSフジ「夢の食卓」

夫、佐々木俊尚出演♪私も登場するよ♪10/18(土)22:30~:BSフジ「夢の食卓」_d0339885_12583210.png

BSフジ「Table of Dreams ~夢の食卓~」

次回、10/18(土)22:30~23:00
第184回 佐々木俊尚”家めし”のススメ

夫、佐々木俊尚と暮らし始めてから14年、我が家のごはんは全て夫が作っています。
そして、私がfacebookファンページ
彼の作ったごはんの写真と説明を載せたことがきっかけで
二冊の料理関係の本も出版。

このたび、三日間に渡り、彼の日々に密着取材。

私との食事
友達の家での食事会
友達を我が家に招いての食事会・・・など撮影していただきました。

夫から「一緒に食事するところを撮りたいって」って言われて
気楽な気持ちでいたのですが
実際は、犬の散歩の様子やら
私が仕事をしている様子なども撮影。
ごはんを食べてるところをカメラにずっと追われているのも
食べながら質問に答えるのもなかなか疲れました。

でも、全体的にはスタッフの方がとても気さくで
楽しかったです。

ということで、私もちょこっと映ると思います。

ぜひご覧下さいませー。
<< 夫が作った晩御飯:モツ鍋風 夫が作ったブランチ:キノコそば >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.