人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカー特集で取材受けました♪アラフィフ雑誌MyAge2014Autumn Vol.3(集英社)

スニーカー特集で取材受けました♪アラフィフ雑誌MyAge2014Autumn Vol.3(集英社)_d0339885_12584724.jpg

集英社の季刊雑誌 MyAge

雑誌のコンセプトは
「美&元気をあきらめない!」女性たちに贈る、
美容と健康、そして、グッドエイジングのNAVI本。
あなたの毎日を輝かせるためのヒント満載の一冊。


ということで40代以降(メインはアラフィフかな)のマイエイジ世代のための雑誌。
スニーカー特集で取材受けました♪アラフィフ雑誌MyAge2014Autumn Vol.3(集英社)_d0339885_12584799.jpg


MyAge 2014 Autumn Vol.3(集英社)
今日、10/1発売。

私は
特集「足元から軽く、美しく!大人顔のスニーカー」
で、取材を受けました。

お気に入りのスニーカーや着こなしを紹介。

他のページには
●冷えないためのアイテムや体操
●歯のホワイトニングや口角アップテク
●マイエイジ世代で新しい事を始めた女性たちの紹介・・・などなど。

浅田美代子さんの犬の保護活動には頭が下がります。
私は犬好きだけれど、かわいそうな犬たちを見るのも辛くて、
自分で積極的に動けないので寄付ぐらいしかできないから・・。
スニーカー特集で取材受けました♪アラフィフ雑誌MyAge2014Autumn Vol.3(集英社)_d0339885_12584709.jpg

そして、元ハーパスバザーの編集者リンダ・ロディンさんの美しさったら!
66歳で、フェイスリフトも整形もしたことないそう。
あこがれる~。
彼女の開発したフェイスオイル買いたいなーと思ったけど
35850円もするっ!
<< 大好きな友達とランチ 夫が作った晩御飯:サンマの蒲焼き >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.