人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅から隅までキュートではじけてて楽しい!丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展

隅から隅までキュートではじけてて楽しい!丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展_d0339885_12592244.jpg

表参道ヒルズで開催中の
丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展

そのパーティ、お友達に誘っていただいて出かけて来た。

ケイタマルヤマのサマーセーターで。
今期の夏物だから、絶対何人かとかぶるだろうなーと思ってたけど
色違いの人が一人いるだけだったのでよかったー。
隅から隅までキュートではじけてて楽しい!丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展_d0339885_12592227.jpg
(何度か別の場所でお見かけしたヴィヴィアン佐藤さん、
この日初めてご挨拶できて嬉しい♪)

会場は、もう隅から隅まで敬太さんワールド。
20年分のコレクションアイテムや数々のミュージシャンに提供した衣装が
圧巻!
隅から隅までキュートではじけてて楽しい!丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展_d0339885_12592259.jpg

新しい事を常にやってきながらも
芯がブレずに
ずっと自分の道を突き進み、第一線で活躍し続ける敬太さん。

カッコいいわー。
隅から隅までキュートではじけてて楽しい!丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展_d0339885_12592284.jpg

集まっている人たちももちろんオシャレ!
そして心がきれいな人たちが多いなあって思った。
似た人たちが惹かれ合って集まるんだなあー、やっぱり。

最近つくづく
どういう人たちが集まっているかで、その場の空気感って
全然違うなあって思う。

久しぶりの刺激的な空間の中
「ああ、もっとオシャレしなくっちゃなー」
「ファッションってなんて楽しいんだろう!」って
何度も思っちゃった。

8/17までなので、ぜひ♪
<< 夫が作ったブランチ:冷や汁 始まった!ケイタマルヤマさんパ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.