人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にグッチ:50周年限定 バンブーショッパー スモールトート(ライニング:フローラプリント)

久々にグッチ:50周年限定 バンブーショッパー スモールトート(ライニング:フローラプリント)_d0339885_13001872.jpg

最近、かばんとか買ってないなーと思ったけど
あっ!春にこれ買ったんだった!と思い出した。

あまりに使いやすくって
超愛用してるので、すんごく前から持ってる気がしてた。

久々のグッチ。

50周年限定 バンブーショッパースモールトート
(ライニング:フローラプリント)

1964年に日本ではじめてグッチのショップが出来たのが銀座 みゆき通り。
それから50年を記念して日本限定で発売されたシリーズ。

雑誌で見かけて「フローラプリント懐かし~」(持ってなかったけど)。

実際にお店で手に取って見ると、
トートバッグ型が好きな私にこの小さめ感がジャストサイズで
内側がフローラプリントという控えめにおしゃれな感じもツボ。
久々にグッチ:50周年限定 バンブーショッパー スモールトート(ライニング:フローラプリント)_d0339885_13001873.jpg

バンブーの持ち手は懐かしく手触りもよくって
「ずっと鞄買ってないし、いいかな~」って買っちゃった。

ベージュにして正解だったな。
夏にかけても涼しげでいいし
冬はダークなカラーの服を明るくするポイントとして使える。

中はしきりがあって
両サイドにボケット付き
そして携帯やサングラスがちょうどスッポリ入るポケット二つ。
久々にグッチ:50周年限定 バンブーショッパー スモールトート(ライニング:フローラプリント)_d0339885_13001854.jpg

意外と荷物が入るのだ。
(もちろん防災グッズもね♪)

長ーく使いたいな。
グッチなんて、バンブーリュックを買って以来かも。

もう何年前だ?20年ぐらい?
カビて捨てた・・・。

でもバンブーの持ち手ってやっぱりいいね。
今度はカビさせないわー。
<< 夫が作ったブランチ:ラム肉のカレー シチリアのワイン >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.