人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラッ→しっとりでお肌にやさしい:クマザサ化粧水 ユード133モイスチャーライジングローション

サラッ→しっとりでお肌にやさしい:クマザサ化粧水 ユード133モイスチャーライジングローション_d0339885_13005800.jpg

ユード133モイスチャーライジングローション

最初は大地を守る会のパンフレットに載ってたの。

私が惹かれた点は二つ。

1)クリームや乳液不要でお手入れはこれだけですむという簡単さ

2)全成分が、水・チシマザサ水・グリセリン・・・この三つだけという安心感

大地を守る会のは4本セットだったので、
まずはサイトで一本だけ買ってみた。

サラッとしていて全然存在感のない水分って感じなのに、
肌に乗せるとあっという間にしみ込んでいく感じ。

ああ、このつけ心地好き♪

これからのじめじめした季節にはこのサラッとしてるのにしっとりするのは
うれしい。

少し甘い香りがうっすらするのはクマザサの匂い?
私は平気だけれど、これは好みがわかれるかもね。

ということで、今4本目使用中。

クレジットカード払いが出来ないのがめんどくさいな。
(専用のクレジットカードを作ると払えるけど)

6.5センチぐらいの小さなボトル入りで、
顔と首に使ってだいたい7~10日ぐらいかなー。

でも、まだこの化粧水だけでは不安なので
上から、いちえ液を使ってます。

1本1700円と、一週間分にしては
私の感覚では「高いなー」と思うのだけど
これで肌が丈夫になってオイルとか乳液がいらなくなったら
お手入れ簡単でいいなあ。

しばらく使い続けてみます。
<< 夫が作ったブランチ:玉ねぎとシ... 金沢で馬頭鯛 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.