人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のTシャツ探し中→ラグ&ボーン,アレキサンダーワン

大人のTシャツ探し中→ラグ&ボーン,アレキサンダーワン_d0339885_13012887.jpg

今年の春夏のパンツは
家でも外でもEDWIN ジャージーズがメインになる予感。

先日もジャージーズに08sircusのスプリングコート、
ポール&ジョーとコンバースのコラボスニーカーでお出かけ。

ジャージーズ、気に入ってるけれど
やはりシルエット的には完璧ではない。

なので他でバランスを取らないと
単なる楽チンゆるゆるファッションになる。

だからこれからの季節に活躍するTシャツは重要。

ということでいろいろ吟味&お買いもの中。

Tシャツは「これお気に入り♪」って思っても
だいたいワンシーズンでクッタリ。
(ちゃんとしたものだとツーシーズンいけるものもあるけど)

なので、そんなに高いものは買いたくない。

六本木ヒルズ内のエストネーションで買ったのは
この二つ。

rag&bone(ラグアンドボーン)
Alexander Wang(アレキサンダーワン)

値段もそんなに高くなくって
シルエットと発色がキレイ。
でもコンサバではない。

他にもいいブランドないかなあ。

友達に聞いたらkitsuneというブランドもいいらしいけれど
ネットで検索したら
結構人気で品薄みたい。
<< 夫が作ったブランチ:鳥肉とジャ... 夫が作った晩御飯:イノシシ塩すき焼き >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.