人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の朝の過ごし方

私の朝の過ごし方_d0339885_13014694.jpg


先日、夫が女性誌の取材を受けた。
朝ご飯特集らしい。

台所で朝ご飯を作るところを撮影したり
使っている器について紹介したりしてたみたい。

私も夫と一緒にごはんを食べてるところで撮影に参加。
そのあと、少し取材される。

取材者さん「朝の過ごし方など教えて下さい」

私「夫は6時に起きて8時過ぎにジムに行くのですが、私は8時過ぎに起きます。」
 「メールチェックなどしていると、夫が帰って来るので一緒に犬の散歩をします。」
 「それから夫はごはんの準備。10時半ぐらいから一緒にブランチ。」
 「食べ終わったら、夫が食器の片づけをします。」
 「夫が、仕事中に飲む用のお茶をポットに準備してくれています。」
 「食器の片づけが終わった夫が、コーヒーを入れてアトリエに持って来てくれます。」

なんか、私は全くなんにもしない人みたいだ!
と、説明をしながら思った。

まあ、そうなんだろうね。
<< 夫が作った晩御飯:三日ぶりの夫... これ欲しいな♪ステラマッカート... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.