人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜描きました♪時が新しかったころ(著:ロバート・F・ヤング 訳:中村融)創元SF文庫

恐竜描きました♪時が新しかったころ(著:ロバート・F・ヤング 訳:中村融)創元SF文庫_d0339885_13015289.jpg

時が新しかったころ
著:ロバート・F・ヤング
訳:中村 融
出版社:東京創元社(創元SF文庫)


白亜紀後期の地層から人間の化石発見!
調査のために7千万年前に派遣された調査員は
ふたりの子供に出会う。
彼らは火星の王女と王子で、誘拐されて地球に来たのだと言う。


そんなストーリーの、ロマンティック時間SF長編です。

初めて恐竜を描きました。
打ち合わせで「恐竜を描いて下さい」って言われて
すっごくワクワクした。
描いたことないものを描くのって大好き。

描いたのは、
トリケラトプス
ティラノサウルス
プラテノドン。

色は資料を見てもよくわからなかったので
好きな色で塗ってみました。

全部バラバラに描いたので、
デザイナーさんが組み合わせてくれました。

かわいいレイアウトになってます。
<< 夫が作ったブランチ:お好み焼き 夫が作ったブランチ:白菜のカレ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.