人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒駅近くの落ち着けるモダンな焼き鳥屋さん:ガルス

目黒駅近くの落ち着けるモダンな焼き鳥屋さん:ガルス_d0339885_13022627.jpg

目黒駅徒歩数分なのに
ひっそりとした入り口。

とても小さいお店で、カウンターはたぶん10人ぐらいでいっぱいになって
テーブル席がいくつか。

ガルス

私が一番好きな焼き鳥屋さんは
美味しいんだけれど値段高めで
一応会員制みたいになってて
何度行っても覚えてもらえず予約が取りにくくって
もっとサッと行ける焼き鳥屋さん、ないかなーって探してて見つけたの。

この日は2度目。

うずらが一番好き。
黄身がトロットロなの。(この日は2本食べた♪)

前菜とのコースがリーズナブルなんだけど
(たしか前菜+焼き鳥6本で2000円から)
2度目は焼き鳥だけ堪能したくて
アラカルトで。
目黒駅近くの落ち着けるモダンな焼き鳥屋さん:ガルス_d0339885_13022680.jpg

目黒駅近くの落ち着けるモダンな焼き鳥屋さん:ガルス_d0339885_13022637.jpg

ワインが結構たくさん種類があって
いやあ、焼き鳥とワインって合うのねって幸せな気分。

安くて
お店の方も感じよくって
楽しい時間を過ごせますよ♪

オススメ。
<< 夫が作ったブランチ:新玉ねぎの卵炒め 夫が作った晩御飯:我が家の超定... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.