人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色黒(夫との会話)

色黒(夫との会話)_d0339885_13032078.jpg

先日、5年ぶりに我が家を訪れた、犬好きの編集者さん。

スタンダードプードルの菊千代を見てびっくり。
「わっ、前は真っ黒だったのに。」

そう、菊千代は赤ちゃんの頃、真っ黒の毛だったのだった。

夫にその話をした。

夫「そういえば、いくら(ケアンテリア)も、黒かったよねえ。」
(今はベージュ色だけど、子供の頃は濃い茶色だった)

私「私も小学生の頃、真っ黒だった!」

夫「僕は普通だった。」

私「残念!全員の共通点だったらおもしろかったのに。」

夫「そうかなあ。」
<< 夫が作った晩御飯:カキフライw... お地蔵さん発見@学芸大学 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.