人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このビストロお気に入り~魚介と野菜がおいしいの♪:代官山 ata(アタ)

このビストロお気に入り~魚介と野菜がおいしいの♪:代官山 ata(アタ)_d0339885_13032393.jpg
オマール海老、グリルとグラタンで堪能♪

代官山のata(アタ)

ビストロなのに、なんだか和風なお料理もあったり。

店内の雰囲気がとてもよくて
カウンター席の椅子が座り心地がよくって
サービスの方々も気持ちがよくって
もちろんお料理も抜群においしくって
でも魚介がメインで
野菜までたっぷり取れるのでヘルシー。

三回目は、夫を連れて行きました♪

夫のバースデー、
きちんとしたフレンチのコースとかよりも
アラカルトで食べたいってことだったのでこちらへ。

ヤリイカと野菜のアイオリ
このビストロお気に入り~魚介と野菜がおいしいの♪:代官山 ata(アタ)_d0339885_13032302.jpg
ヤリイカの焼き加減が絶妙で、野菜はどれもしっかり濃い味でおいしい!

生ガキ
このビストロお気に入り~魚介と野菜がおいしいの♪:代官山 ata(アタ)_d0339885_13032474.jpg

モンサンミッシェルのムール貝
このビストロお気に入り~魚介と野菜がおいしいの♪:代官山 ata(アタ)_d0339885_13032489.jpg

鯵なめろう
このビストロお気に入り~魚介と野菜がおいしいの♪:代官山 ata(アタ)_d0339885_13032418.jpg
バゲットに乗っけて食べるのだけど、オリーブオイルで和えてるのかな?

オマール海老のグリル&爪のグラタン
このビストロお気に入り~魚介と野菜がおいしいの♪:代官山 ata(アタ)_d0339885_13032425.jpg

さっきまで元気いっぱいだったオマール海老。
おいしく堪能しました、ごちそうさま。
このビストロお気に入り~魚介と野菜がおいしいの♪:代官山 ata(アタ)_d0339885_13032400.jpg

とても居心地がよく
あーまた行きたいな、そう思うお店。

値段もそう高くなくってカジュアルなのに接客も味もいい、
こんなお店って最近、増えたよね。
そしてそんなお店は、大切にしたいな。

今まで写真がきれいに撮れなくて、三度目の訪問で
ようやくブログ掲載。
<< 焚き火(^-^)/ 夫が作った晩御飯:ハマグリ鍋 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.