人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールでキュート:08sircus春夏展示会

クールでキュート:08sircus春夏展示会_d0339885_13040981.jpg
08sircusの春夏の展示会にも行ってきた。

ここはやはり一番、今の自分にしっくりくるなあっていうブランド。

クールな中にキュートさがあるから。
もう、だんだんクールでとんがっただけの洋服に疲れちゃったのだ。
でもキュートだけだといやなんだよね。

まだ冬も来てない感じだけれど
軽やかな春のファッションは見てて楽しいなあー。

ずっと探してた黒のショートパンツ(膝上ぐらいのちょっと長め)と
素材感が軽めの黒いスカート。
クールでキュート:08sircus春夏展示会_d0339885_13041047.jpg

両方、ドンピシャでお気に入りを見つけられたので
予約した。

このふたつが届くのは3月だけれど
そうしたら、あんまり気に入ってなかったショートパンツとスカートを処分しようっと。

だんだん本当のお気に入りだけの
クローゼットが完成していきそうだなあ。
<< 夫が作ったブランチ:さつまいもごはん ファンヒーターから離れません >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.