人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァージンオイスター先端や新鮮なお魚♪:広島居酒屋 ほりかわ

ヴァージンオイスター先端や新鮮なお魚♪:広島居酒屋 ほりかわ_d0339885_13041539.jpg

広島では、もちろん美味しいお魚もいただきましたよ。

広島市内、立町の電車通りからちょっと入ったところにある
ほりかわ

7時前にすでに仕事帰りの人たちで8割埋まってる!
地元で人気の居酒屋さんらしい。

こちらでは、かなわ水産が新ブランドとして開発した「先端」という
ヴァージンオイスターを食べることが出来るのだ♪
世界展開用ということで、一個2ドル。

かなり小ぶりです。
色も透明感があって、白っぽくない。
で、お味、最高ですっ!今まで食べた牡蠣で一番好き!
クリーミィとか濃厚とは、真逆の味で
フレッシュでスッと入っていく。

ワインと一緒に楽しみたいー!

でもこの日は日本酒。
利き酒セットっていうのがあったので
好きな銘柄を三つ選んだのだけど
これが一合弱づつきてびっくり。

1580円、安い、安すぎる。
ヴァージンオイスター先端や新鮮なお魚♪:広島居酒屋 ほりかわ_d0339885_13041564.jpg

誠鏡 幻
宝剣
美和桜

全部広島のお酒。

がんす。
広島の揚げ天だよ。
ヴァージンオイスター先端や新鮮なお魚♪:広島居酒屋 ほりかわ_d0339885_13041511.jpg

煮魚もうまいぃ。
ヴァージンオイスター先端や新鮮なお魚♪:広島居酒屋 ほりかわ_d0339885_13041577.jpg

最後はいろんな魚がギュギュッと巻いてある海鮮巻き。
ヴァージンオイスター先端や新鮮なお魚♪:広島居酒屋 ほりかわ_d0339885_13041594.jpg

食べたものは、まだまだいっぱいあったし
食べたいものも、まだまだいっぱいあった。

なぜかお店の情報、少なめだけど
本当に美味しかった!
<< 夫が作った晩御飯:もつ鍋風鶏鍋 夫が作ったブランチ:とうがんと... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.