人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿駅少し離れた静かな場所でおいしい魚と野菜を堪能:魚豆根菜 やまもと

恵比寿駅少し離れた静かな場所でおいしい魚と野菜を堪能:魚豆根菜 やまもと_d0339885_13050438.jpg

恵比寿駅から徒歩10分ぐらいかな。

魚豆根菜 やまもと

普段はあまり行かない方面をずっと歩いていって
ちょっと不安になった頃にお店が見つかった。

暖簾をくぐっると玉砂利を引いた小さな小道。
靴を脱いで、低い戸を引くと店内へ入れるのだ。

おいしいお店って入ったとたんにわかるものだねっ。

創作和食のコースなんだけど
野菜とお魚がとってもおいしくて
恵比寿駅少し離れた静かな場所でおいしい魚と野菜を堪能:魚豆根菜 やまもと_d0339885_13050449.jpg

途中で握りが出てきたり
恵比寿駅少し離れた静かな場所でおいしい魚と野菜を堪能:魚豆根菜 やまもと_d0339885_13050482.jpg

豆や根菜を土鍋でぐつぐつしたのが出てきたり。
恵比寿駅少し離れた静かな場所でおいしい魚と野菜を堪能:魚豆根菜 やまもと_d0339885_13050446.jpg

小食だけどいろんなものを食べたくて
カウンターで作ってるのが見れて
お酒もおいしくて
雰囲気もいいって、私の好みだわー。

また行きたいな。
<< 超有名居酒屋で日本酒三昧:三軒... 鮨の歴史 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.