人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫がいないときにサラダが食べたくなったらこれ♪フォロのドレッシング

夫がいないときにサラダが食べたくなったらこれ♪フォロのドレッシング_d0339885_13050665.jpg


夫がサラダを作るときには市販のドレッシングはいっさい使わない。

オリーブオイルとかレモン汁とかハーブとかいろいろ駆使して
その野菜に合った感じのサラダを作ってくれるんだけれど。

夫がいない時に、時々無性に使いたくなるドレッシングがこれ。

フォロのドレッシング

サイトより↓
タマネギ、マスタード、ニンニクの味が効いた人気の手作りドレッシング。
ドロッとしたとろみで、どんな野菜にも絡みやすい。


濃厚なんで、本当に少しの量でキュウリとかトマトとかセロリとかレタスを和えるだけで
すんごいうまい。
濃厚だけど、なんだかあっさり。

ただ、賞味期限が60日と短くて、いつも使い切れないのが残念。

たぶん原材料にいっさい怪しいものが入ってないからなのかな。
(最近、原材料のチェックは怠らないのだ!)
夫がいないときにサラダが食べたくなったらこれ♪フォロのドレッシング_d0339885_13050673.jpg

でも、おいしいよ!
和風なような洋風なような。
なんだか病み付きなる味なのだ。
<< 夫が作ったブランチ:夏野菜と魚... 試写会の後、西麻布にて >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.