人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ生出演で「出雲IZUMOで幸せ結び」の宣伝しました:JFN News Delivery

ラジオ生出演で「出雲IZUMOで幸せ結び」の宣伝しました:JFN News Delivery_d0339885_13052374.jpg
8/5(月)にJFNの
News Deliveryに生出演してきました。

内容は、出雲先日出版した
出雲IZUMOで幸せ結び(小学館)について。

ちょうど先月、出雲大社に行ってきたばかりという
パーソナリティの渡名喜 織恵さんと
●出雲の魅力について
●出雲を旅して感じたこと
●出雲大社の注目ポイント
●出雲大社以外でオススメスポット
などトークしました。

本当に今年は式年遷宮で盛り上がってますよね。

本の中は、詳細な地図はもちろんのこと
出雲大社だけでなく
出雲市、松江市、雲南市の見どころ&おいしいものなど
たっぷり紹介。

ちゃんと食べておいしかったもの
行って楽しかったところしか紹介してないので
ぜひこの本を持って旅してくださーい。
<< 夫が作った晩ご飯:セビーチェ 初のパネルディスカッション終了... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.