人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスタンな雰囲気で美味しいステーキを:ザ カウボーイハウス

ウエスタンな雰囲気で美味しいステーキを:ザ カウボーイハウス_d0339885_13060017.jpg
気になりつつも行ったことがなかったお店。

ザ カウボーイハウス

でもこの日はなんとなくお肉を食べたいなと思って出かけてみた。
ウエスタンな雰囲気で美味しいステーキを:ザ カウボーイハウス_d0339885_13060039.jpg
ウエスタンな外観です!

実はあまり期待してなかったのだけど
これは美味しいではないですか!
後で聞いたら、軽井沢では昔から名店として有名だったのね。

とても元気なお兄さんたちがいっぱいいる活気のある店内。
お肉はもちろんジューシーで美味しい。

一番小さい150g(だったかな?)のヒレでもうお腹いっぱい。
ごはんをガーリックトーストなどに変更できるのも嬉しい。

シーズンに一度ぐらいは来たいなと思うお店がまた増えた♪

初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
<< 夫が作った晩ご飯:櫃まぶし コーヒーフラペチーノ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.