人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のインタビューも載ってます(翻訳付き):草間彌生 前衛の軌跡(信濃毎日新聞社)

私のインタビューも載ってます(翻訳付き):草間彌生 前衛の軌跡(信濃毎日新聞社)_d0339885_13060828.jpg
「かわいい」惜しみなく
草間さんは今が一番楽しそう。
私も過去にとどまらず、今が一番いい、と暮らしたい」と見出し付き。

昨年の夏、信濃毎日新聞から「草間芸術を語る」という取材を受けました。

その時の記事はこちら
草間彌生芸術を語っちゃいました@信濃毎日新聞

で、その連載記事がこのたび一冊の本にまとめられたのです。

草間彌生 前衛の軌跡
文:園田清佳 翻訳:永田由美子
信濃毎日新聞社

草間彌生さんの半生~交友録、
そしてもちろん私が取材を受けた「草間芸術に魅せられた表現者たち」のページも。

私が語った事が英語になってるページもあるの。
海外の人たちにも読んでもらえる~。
私のインタビューも載ってます(翻訳付き):草間彌生 前衛の軌跡(信濃毎日新聞社)_d0339885_13060849.jpg

読み応えたっぷりのこの本、ぜひお手に取って下さいませ。


初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
ぜひ見て下さいね。
<< 夫が作った晩ご飯:イチジク,ア... 夫が作ったブランチ:トウモロコ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.