人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-WAVE ランデヴー生出演しました:東京おとな日和についてなど

J-WAVE ランデヴー生出演しました:東京おとな日和についてなど_d0339885_13062120.jpg
久しぶりのラジオ出演。

レイチェル・チャンさんがパーソナリティーを務める
J-WAVE ランデヴーのOPEN TOKYOというコーナー。

15:20~の10分間ほどなのですが
思いのほかたくさんの方に聴いていただいたようで
感激でっす!

番組にも何人かの方からメッセージいただいてたので
J-WAVEに登録し初めてコメント返しや「いいね!」を押させていただきました。

内容は、もちろん初エッセイ「東京おとな日和」のことがメイン。

32歳からイラストレーターを目指した私。
なんとレイチェルさんがラジオの仕事を始めたのも、同じ頃なんだって。
J-WAVE ランデヴー生出演しました:東京おとな日和についてなど_d0339885_13062188.jpg

ということで、メインは32歳からのスタートのこと。
今考えたら,全然遅くないし、むしろ「若いじゃん!」って思うんだけど
当事者はそんなのわかんなくって焦るんですよね。

いま、その頃の悩んでる私に会ったら
背中を「ドカッ」っと足で押したいぐらいだけれど。

今朝、石井ゆかりさんが毎日ツイートして下さっている「今日の占い」を見たら
「乙女座は実力を大いに発揮できる感じの日」となっていたので
じゃあいろいろあらかじめ考えるのやめよう♪と思って
なんにも決めないで行きました。

とにかく素直に答えようって思って。

だから理路整然とはいかなかったけど
聴いて下さった方々の感想をお聞きすると
出演させていただいてよかったなあと思いました。

お聴き下さった方々、ありがとうございましたっ。


初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
ぜひ見て下さいね。
<< 夫が作ったブランチ:冷やし中華... けやき坂スタジオ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.