人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり軽井沢に来ると一番に行きたくなるレストラントエダ

やはり軽井沢に来ると一番に行きたくなるレストラントエダ_d0339885_13062756.jpg
たぶんもう5回ぐらいは来てるんじゃないかなあ。
軽井沢のレストラントエダ

最初に伺ったのは2011年の晩秋だった。
その時のブログはこちら↓
軽井沢で久々に感動したフレンチ:レストラントエダ

2年連続でおせち料理もこちらでお願いしている。

今年のおせちはこれ

今年、軽井沢で初の外食は、やはりこちらに来たくなっちゃった。

変わらない穏やかな空気が流れる店内で
またまた美味しいものを堪能。

どのお皿も、見た目が美しく口に入れたとたん「うっ美味しい」と思う。
ポーションが少なめなので、本当に最後まで美味しくいただける。
やはり軽井沢に来ると一番に行きたくなるレストラントエダ_d0339885_13062700.jpg

メインは鴨のロティをセレクト
やはり軽井沢に来ると一番に行きたくなるレストラントエダ_d0339885_13062708.jpg
表面がカリッと、中がジューシーで甘いー。

久々にお会いしたシェフとソムリエの奥様の笑顔にも癒されるー。

次回はぜひ友達も連れてきたいなあ。


初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
ぜひ見て下さいね。
<< 表紙カバー決定:IZUMO(出... 東京おとな日和、ブログ紹介感謝... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.