人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08sircus(ゼロエイトサーカス)womens autumn winter 13-14展示会

08sircus(ゼロエイトサーカス)womens autumn winter 13-14展示会_d0339885_13071589.jpg
後ろ姿はマントみたいだけど。

やっぱりファッションの展示会は気分がアガル!

それも好きなテイストだとなおさらね。
三回目になる08sircus レディースのショールーム。

08sircusの奇をてらってないけれど、
コンサバでなくて
でもどこかトラッドな部分もあって、
遊び心とロックテイストを感じるところが好き。

今回も来れました、嬉しいっ。

まだ夏も来ないし、08sircusで購入した春夏物で着てないものもあるのに
やっぱり好みのものが多くて
あれこれ試着して悩む。

前から見た感じと後ろから見た感じが違う、だまし絵的な楽しさの洋服が多かった。

前から見るとブレザーなのに、後ろはマントとか。
08sircus(ゼロエイトサーカス)womens autumn winter 13-14展示会_d0339885_13071563.jpg

レザーのスカートかと思いきや、七分丈ジーンズだったり。
08sircus(ゼロエイトサーカス)womens autumn winter 13-14展示会_d0339885_13071543.jpg

前はすっきりしてるのに、後ろが思いっきりふんわりとボリュームのある
トレーナーとか
編みっぱなしの裾がクルクルしちゃってるように見えるジャケットとか
予約しちゃった。

洋服のストーリー(素材とか作り方とか)を聞いてると
なおさらその洋服に袖を通したくなっちゃうの。
08sircus(ゼロエイトサーカス)womens autumn winter 13-14展示会_d0339885_13071570.jpg

そして洋服を買うと、「さあ、また働くぞ!」って気持ちになるね。
届くのは7月。
楽しみだなー。
<< 夫が作ったブランチ:唐揚げ マネージャーと(^-^)/仕事です >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.