人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート

パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075049.jpg
泊まったのはキャロラインズ リゾート

小高い丘に立つ8棟のコテージ。
コテージのお部屋は、とても素朴でシンプル。
パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075160.jpg

海が一望できる、木がふんだんに使われた程よい広さのお部屋。
パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075186.jpg

朝食はお部屋のテラスで頂くのだ。
パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075107.jpg

一番きれいだった夕焼け。
パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075142.jpg

とても静かで、ホスピタリティ溢れるホテルだった。

値段もそう高くなくて、特に大きな不満はなかったし
ここを選んでよかったなーと思った。

フロントもとても素朴。
Wi-Fiはここでしか使えない。
パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075158.jpg

パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075134.jpg


フロントからお部屋までの道はこんな感じ。
パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075196.jpg

田中一村の絵みたい。
パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075122.jpg

これにプールとバーがあれば、最高だったんだけど
8部屋しかないホテルなんで仕方ないよね。

あと、アメニティグッズはほぼ無いので
ドライヤー,バスローブは持っていったし
綿棒や歯ブラシは、パラオに行ってから買った。

近くのパラオ パシフィック リゾートのビーチとプールは
送迎付きで無料で使えるの。
プライベートビーチなので、とても静かで
海の透明度もすごい!
パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075114.jpg

今までバリやプーケットなどで訪れたホテル前の海の中では
ダントツにきれいで、海の透明度もすごい!

かなりの遠浅なんだけど、
スノーケリングの道具を借りてちょっと海に入ると、
膝までぐらいの浅さでも、ものすごくたくさんのキレイな魚たちに出会える。

ここはカフェのアラカルトメニューも美味しかったし
かなり満足度の高いビーチ。
パラオの8部屋しか無い素朴なリゾートホテル:キャロラインズ リゾート_d0339885_13075154.jpg

というわけで
そんなに豪華なホテルではないけれど
静かにのんびり過ごしたい人たちには
キャロラインズ リゾートはオススメだよ。
<< 夫が作った晩ご飯:菜の花の辛子和え 夫が作ったブランチ:野菜たっぷ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.