人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東浩紀さんプロデュースのイベントスペース&カフェ「ゲンロンカフェ」内覧会へ

東浩紀さんプロデュースのイベントスペース&カフェ「ゲンロンカフェ」内覧会へ_d0339885_13080350.jpg
2/1(金)にオープンする
ゲンロンカフェの内覧会に行って来たよ。

ここは、東浩紀さんプロデュースの
イベントスペース&カフェ。

五反田駅から徒歩3分のビルの中。

かなり地味なエレベーターを降りると
びっくりするぐらい開放感のある明るいカフェが。

オレンジ色がかわいい。

文系と理系が融合する新型イベントスペース&カフェという事で
集まっている人たちも頭がよさそうで
またまたアウェー感たっぷり。

しかし入口にはいきなりスタッフの家入明子さんがいて、よかった♪
東浩紀さんプロデュースのイベントスペース&カフェ「ゲンロンカフェ」内覧会へ_d0339885_13080338.jpg

すぐに山口浩さんにもお会いでき
ゲンロンカフェ刻印入りホットドックを一緒に食べたり
東浩紀さんプロデュースのイベントスペース&カフェ「ゲンロンカフェ」内覧会へ_d0339885_13080358.jpg

東浩紀さんに呼ばれ、なぜか私も飛び入りで東さんとトークしたり
東浩紀さんプロデュースのイベントスペース&カフェ「ゲンロンカフェ」内覧会へ_d0339885_13080359.jpg
(写真、Twitterからお借りします♪)

津田大介さんとも初対面だったけど
津田さんが関わっていらっしゃるパワクロで買ったワンピースを着ていったので
ちょっとお話しさせていただいたり
(ずっと金髪なのに髪が痛まないのが不思議だわ・・・)
東浩紀さんプロデュースのイベントスペース&カフェ「ゲンロンカフェ」内覧会へ_d0339885_13080324.jpg

高校生と知り合いになったり
アイコンだけで覚えてた方とリアルでお会いできたり
なんか難しそうな仕事をしている人と名刺交換したり
東浩紀さんプロデュースのイベントスペース&カフェ「ゲンロンカフェ」内覧会へ_d0339885_13080379.jpg

楽しかったなー。

東さんは、本当にパワフルでとても周りに気配りをされる方。

2/1のオープンから毎日のように
ここでイベントが開かれるようだけど
こういうみんなが刺激し合える場所があるっていいね。
東浩紀さんプロデュースのイベントスペース&カフェ「ゲンロンカフェ」内覧会へ_d0339885_13080354.jpg

東さんに「ぜひ、私もやりたいなー」と言ったけど
帰って来てからイベントの内容やメンバーを見たら
無理ダッって思ったー。

アウェーだったけど、
またまた知らない世界をちょっと覗けてよかったです。
<< 夫が作ったブランチ:えのき茸の味噌汁 東浩紀さん×津田大介さん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.