人気ブログランキング | 話題のタグを見る

factory900の黒縁にピンクが挟まってる眼鏡

factory900の黒縁にピンクが挟まってる眼鏡_d0339885_13451792.jpg
田中眼鏡本舗で購入した
新しい眼鏡が出来上がってきた。

かっこいいー!
factory900
factory900の黒縁にピンクが挟まってる眼鏡_d0339885_13451769.jpg

私の目を検査して下さった店主の田中さんから
「パソコンや本を読む時にかけると眼の疲れが違ってきますよ。」と言われ
軽く度が入った眼鏡を作ったのだ。

うん、たしかに眼鏡かけると、
いつもより文字が濃いめに見える。

この眼鏡はすごく作りがいいので
頻繁にかけたり外したり、扱いが雑でも大丈夫だとか。

黒縁なんだけど、まん中部分はきれいなピンク色が入っているの。

田中さんいわく、かなりすごい技術で、
たんにまん中にピンクを挟んだわけではなく、
たぶんピンク部分を黒でくるんでいるらしい。

かけるだけで気分があがるー。
<< コレクションよりセレクション:... 久しぶりに犬の絵 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.