人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山蔦屋書店で私の個展の後、ちょっとごはんなら:俺のおでん 代官山

代官山蔦屋書店で私の個展の後、ちょっとごはんなら:俺のおでん 代官山_d0339885_13462362.jpg
(トマトとだし巻き卵ととろろ昆布の冷たいおでん)

俺のおでん 代官山

代官山蔦屋書店から徒歩3分ぐらいかな。
ひっそりと地下にあるおでんやさん。

おでんの種類はとても豊富で
温かい薄味おでん,味噌味濃いめおでん,冷たいおでんといろいろあるよ。

どっさりくる感じではなくて上品な盛りつけ。

私たちは4人で行ったけど
のんびりまったり焼酎を飲みながら
おでん&つまみと会話を楽しんだよ。

つまみも酒がすすみそうなものがいろいろ。
代官山蔦屋書店で私の個展の後、ちょっとごはんなら:俺のおでん 代官山_d0339885_13462373.jpg

お店は薄暗くて
カウンターとパーティションで仕切られたテーブル席がふたつ。

居酒屋のワイワイした感じもいやだし
かといって今からフレンチっていう気分でもないなー
まったり食べたい・・・って時にどーぞ。

味と室内の雰囲気はいいので
気軽に使えるお店としてコスパも含めてオススメ。

ぜひ私の個展に来たついでに。

代官山蔦屋書店での個展Books love illusutrationは10/16(火)までです。
<< 秋の味覚 ピオーネ 「終電ごはん」からねばねば納豆うどん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.