人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらにカワイイパッケージ描きましたよ:ソフランアロマリッチ Newボトル

人気のアロマ柔軟剤 ソフラン アロマリッチ。

すでに3種類の香りが発売中で
全てのパッケージのイラストを私が描いてますが
Scarlett(スカーレット)とVioletta(ヴィオレッタ)のパッケージが
リニューアル。

Juliette(ジュリエット)のイメージに近くなり,さらにカワイイボトルになりました!

ライオン ソフランアロマリッチ

Scarlett(スカーレット)は、
明るく前向きな女性をイメージしたハッピーフルーティアロマ。
ゴールデンピーチ,パッションフルーツなどフルーツの香りと
ダマスクローズ,ミモザ,ゼラニウムなどブーケの香り。
さらにカワイイパッケージ描きましたよ:ソフランアロマリッチ Newボトル_d0339885_13464151.jpg

Violetta(ヴィオレッタ)は、
上品で清楚な女性をイメージしたエレガントフローラルアロマ。
ガーデニア,マドンナリリーなどホワイトフローラルの香りに
リーフィーグリーンやローズマリーをアクセント。
さらにカワイイパッケージ描きましたよ:ソフランアロマリッチ Newボトル_d0339885_13464179.jpg

Newパッケージのソフランアロマリッチ、よろしくお願いします。
<< 夫の作った晩ご飯:ローストビー... 夕焼けとミッキーマウス >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.