人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミハラヤスヒロプロデュースLIVE:上原ひろみ,熊谷和徳,MIYABI,八嶋智人

ミハラヤスヒロプロデュースLIVE:上原ひろみ,熊谷和徳,MIYABI,八嶋智人_d0339885_13465287.jpg
9/8(土)FashionsNightOut

ミハラヤスヒロプロデュースのLIVEにいって来たよ。
場所は青山スパイラル。

夜22時~のライブは完全予約制。
およそ300人が集まった。

オシャレ度高いっ!

ファッションフォトグラファーのPaolo Roversiが撮影し
デジタルアートクリエイティブチームWOWがそれを体感アートとした作品
「Ophelia has a Dream(夢見るオフィーリア)」

その作品を背景とした舞台で
MIYABIの超絶ギター
熊谷和徳の目にも止まらぬタップ
上原ひろみの弾けるピアノが次々と
あるいはコラボレーション。

なにかが憑依したように
三人三様にほとばしるものを惜しみなく出し切ってるように見えた。

体の奥のほうにズンズンと響き渡り
「あっ私はいまこの時代に生きてるんだなあ」と確信したりして。

司会は八嶋智人さんというなんとも贅沢なライブ。
最後は、三原康裕さんがご挨拶。

すばらし過ぎるものを観ると
余韻がすごくて
でもその後、なんとなく圧倒されすぎて
「私っていったいなにやってんだろ・・・」と
ちょっと自分の至らなさ加減を振り返ったりして。

でもそう言う事を考える事も大事だし
刺激されまくりの夜だった。

お誘いありがとうございましたー。
<< ルートビア 9/11より参加整理券配布:1... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.