人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビューに感激&次回作の参考にします:「わたしがみつけたもの」

レビューに感激&次回作の参考にします:「わたしがみつけたもの」_d0339885_13470488.jpg
我が家にもやっと届いた缶バッチ。菊千代も興味津々。

担当編集ロックさんが
アマゾンキャンペーン、今月いっぱいです!の記事の中で
これまでに書き込まれたアマゾンレビューを紹介してくれました。

うう・・どれも感激の感想、ありがとうございます。
この本から感じた事をみなさんの言葉で綴っていただいてて
それって自分では、気づかない視点だったりして
目から鱗な感じです。

●文章がスーパーフラットなのがまたよし

●訪れた時のあの「心」を思い出させてくれます

●色となって、その宇宙を感じさせてくれた


・・・そっかあ、そういう風に感じていただけたんだあ。
嬉しいなあ。

そして、
「栞がついてたらよかった」
「おすすめ情報をもう少し欲しかった」などのご意見。

実は、担当編集ロックさんと共に
次回作も計画中ですので、頂いた感想やご意見、参考にさせていただきます!

と言うことで、残すところ1週間を切りましたが
8/31までまだまだキャンペーン中ですので
ぜひレビュー書いて下さいね。

いくらも興味津々。
レビューに感激&次回作の参考にします:「わたしがみつけたもの」_d0339885_13470447.jpg

アンテプリマのワイヤーバッグに付けてみたよ。
レビューに感激&次回作の参考にします:「わたしがみつけたもの」_d0339885_13470493.jpg


アマゾンキャンペーン第2弾(~8/末)開催中。
アマゾンのレビューを書くと全員に缶バッジプレゼント。
お気軽にご参加下さい。
<< フレンチなう:軽井沢の夜はもう... 夫の作ったブランチ:軽井沢菜の... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.