人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶バッチ完成♪:「わたしがみつけたもの」アマゾンキャンペーン第2弾用だよ

缶バッチ完成♪:「わたしがみつけたもの」アマゾンキャンペーン第2弾用だよ_d0339885_13470856.jpg
8/末までのアマゾンキャンペーン第2弾

参加者全員にプレゼントする缶バッチが完成しました。
でも担当編集ロックさん、私に送ってくれないので
写真だけお借りしてこちらで紹介。

かわいいー。

付けた雰囲気は、担当編集ロックさんのサイト
缶バッジができました!で見て下さいね。
(それにしてもちょっと作りすぎでは・・・)


アマゾンキャンペーン第2弾(~8/末)開催中。
アマゾンのレビューを書くと全員に缶バッジプレゼント。
お気軽にご参加下さい。
<< おあずけ シンプル&スッキリ:公式サイト... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.