人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trinity WEBに裏話を書きました:「わたしがみつけたもの」

Trinity WEBに裏話を書きました:「わたしがみつけたもの」_d0339885_13471219.jpg
さてこれはどこの神社でしょう。(答えは一番下に)

編集部から「本に書かなかった裏話や秘話などを書いて下さい」ということで
二回に分けて、記事を書きました。

松尾たいこ初イラストエッセイ
「わたしがみつけたもの ~伊勢神宮125社をまわって」裏話PART.1


松尾たいこ初イラストエッセイ
「わたしがみつけたもの ~伊勢神宮125社をまわって」裏話PART.2


●実は初日スタートからいろいろとトラブルがあったこと

●本で紹介しきれなかったオススメの宿

●美味しいお店をもう少し詳しく

●125社の中で特にオススメの神社

●正式参拝の時の注意点

伊勢神宮へ行かれる方のお役に立てれば嬉しいです。


アマゾンキャンペーン第2弾(~8/末)開催中。


答え:園相神社(そないじんじゃ)
<< アマゾンの画像直りました&中身... 夫の作ったブランチ:冷たい出汁... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.