人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまるで観たクック井上さんレシピでバーベキューいきなり充実

はなまるで観たクック井上さんレシピでバーベキューいきなり充実_d0339885_13471776.jpg
キャンプとかバーベキューとか大好きな我が家。

でもお肉、食べるけどたくさんは無理ー。

そんな我が家にぴったりのレシピが
先日はなまるマーケットで紹介されてた。

クック井上さんのレシピ。

さっそく軽井沢滞在中にベランダでお試し。
(9月に友達がたくさん来る予定なので)

ソルトとセージだけで作るソーセージも美味!

ちゃんと生のセージを使ったのと
お肉がカタヤマのだったのも大きいかも。

割り箸がなかったから、お庭の枝を使って。

いわし缶を使ったバーニャカウダもいいね!

オイルサーディンにしたんだけど、
後は缶ごと捨てればいいし。
はなまるで観たクック井上さんレシピでバーベキューいきなり充実_d0339885_13471726.jpg

意外とバーベキューの時って、生野菜も食べたくなるのだけど
この味はワインやビールにも合うわっ。

やはりクック井上さんの、
ねぎソースも漬けタレとして大活躍。

こうやってお肉それぞれに違う味があるのって
大事かもー。

なんかさあ、やたらと焼き肉のタレでどれも同じ味!っていうのが
辛いの・・・。

なので、小食でお肉もたくさん食べられない私も
十分堪能できたのだった。

クック井上さんのレシピはこちら


アマゾンキャンペーン第2弾開催中
<< なが蔵さんの信州プレミアム和牛... 今からベランダでバーベキュー >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.