人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビューで缶バッジプレゼント♪「わたしがみつけたもの」アマゾンキャンペーン第2弾

レビューで缶バッジプレゼント♪「わたしがみつけたもの」アマゾンキャンペーン第2弾_d0339885_13472243.jpg
このデザインで缶バッジ作るよ。2.5センチサイズ。(私も欲しい)

担当編集ロックさんがまたまたグッドアイデアを思いついたよ。

アマゾンキャンペーン第2弾!「レビューを書いて、特典ゲット!」

アマゾンにカスタマーレビューを書いていただいた方、全員に
伊勢神宮イラスト入りオリジナル缶バッジ3個セットをプレゼント。
荒祭宮,内宮参道,饗土橋姫神社

さらに抽選で1名の方に
私の直筆サイン入り色紙をプレゼント。

キャンペーン期間は8/31(金)まで

本人確認のため、投稿前の画面を携帯で写真に撮ったりとか
いろいろルールがあるみたい。

詳しくはこちらを見て下さいね。

色紙を書くなんて、まだ三度目かなー。
何書こうかな。



うさぎのイラスト入りのサイン本はこちらの4書店にあるよ。

原画展、代官山蔦屋書店で開催中。((8/末まで)
<< 今から牡蠣ざんまいワインざんまい ショッピング後の、ハツ&ガツ(... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.