人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル絵本をSNSのお友達にプレゼントして、松尾たいこの絵本原画を当てよう!

オリジナル絵本をSNSのお友達にプレゼントして、松尾たいこの絵本原画を当てよう!_d0339885_13474804.jpeg
サイトから画像をお借りしてます。

ハーゲンダッツ the Sweetest Art
PRESENT COLLECTION
~アーティストからのスペシャルプレゼントをSNSで楽しもう~


クッキー&クリーム×松尾たいこ
あなただけのクッキー&クリームストーリー


(以下サイト文章から抜粋↓)
オリジナル絵本をSNSのお友達にプレゼントして、
松尾たいこの絵本原画を当てよう!!

松尾たいこのCookies & Cream の絵本ストーリーを、
お友達のためにあなたらしくアレンジして、オリジナルのストーリーに。

お友達のために贈る絵本になります。

贈った人の中から抽選で1名様に松尾たいこの描いた原画(額装・サイン入り)をプレゼント!

また、50名様に松尾たいこ『Cookies & Cream Story』 絵本を、
1,000名様にミニカップ「バニラ」がセブンイレブンでお引き換えできる
「ポチッとギフト」をプレゼントします。

絵本は1日1回1名に贈れます


私もさっそくやってみました。

使い方は簡単。

1)Twitterやfacebookのアカウントでログイン

2)今すぐ始める!>をクリック

3)絵本をつくる>をクリック

4)私のイラスト5枚の中から一枚選ぶ→文章をひとつ選ぶ
(イラスト3枚選べます)

5)贈りたいお友達を選ぶ

文章もとてもかわいらしいのがいろいろ揃ってるよ。
「好き、ってこの世でいちばんのしあわせ宝物だね。」
「ちいさな好奇心が、世界をおおきく変える。」

私も1日1回、誰かに贈ろうかな。

贈った人の中から抽選で一名の方に私の原画が当たりますよ。
<< 星つきシェフが考えたアメリカン... ヘアスタイル変えました♪:ヘア... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.