人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしそうな色がいっぱい♪市橋織江さんの展覧会@ポーラミュージアムアネックス

おいしそうな色がいっぱい♪市橋織江さんの展覧会@ポーラミュージアムアネックス_d0339885_13475103.jpg
市橋織江さんの展覧会に行ってきた。

Orie Ichihashi IMPRESSIONNISME

入口は赤い壁。
でもその裏側には、白くて広い空間が広がっていた。

市橋さんの写真を観るといつも
「おいしそうな写真だなあ」と思う。
それは食べ物の写真ではなくて風景や人物なんだけど
なんだかそう感じるの。

どうしてこんなにやさしく甘くゆるやかに世界を写せるんだろう。
おいしそうな色がいっぱい♪市橋織江さんの展覧会@ポーラミュージアムアネックス_d0339885_13475177.jpg

そうして黙ってひとりの世界に入り込んでぐるりと会場を廻って
外に出ると
プールで泳いだ後のような、気持ちいいけだるさ。
いいものって、心を穏やかにしてくれるねえ。

開催中~7/16(月・祝)まで
場所は、私も昨年個展Taiko Matsuo_Layeredを行ったポーラミュージアムアネックス。

詳細はこちらでどうぞ。
<< ストローで吸うシュークリーム「... おすすめアイテム!この夏もおし... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.