人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日10分体を支える筋肉を鍛えれば痩せる:だったら頑張ってみるー

1日10分体を支える筋肉を鍛えれば痩せる:だったら頑張ってみるー_d0339885_13475412.jpg
Twitterで知人の気になるツイートを発見。
"クロワッサンのダイエット特集いい。
特に角田光代さんの体操はすぐにでもマネしたいなあ。"

さっそくクロワッサン購入。

「下半身を鍛えれば、痩せられる。」いきなりインパクトのある表紙タイトル!

そして角田光代さんが載ってるページをめくると
「重力に勝つ筋肉を鍛えるだけで痩せられる。」

なんて力強いフレーズだあ。

スポーツドクターの
「必死に運動しなくても1日10分体を支える筋肉を鍛えればいい。」

そして体験者の角田さんの
「1日100回腹筋してもへこまなかった腹がへこみました。」

いらない脂肪がとれて、足りない筋肉がつくそう。

これはやらなくっちゃ。
私は、本当に筋力がなくて腹筋も一度もできないぐらい。

1日10分で体型がガラッと変わるなら、体力がない私も頑張るわ。

ということで、昨日から開始。

道具もいらないし、汗もかかないしお手軽。
こんなので本当に効くのかしら・・・と思うけれど
とりあえず一ヶ月は続けてみるー。

ブログに書けば、ひっこみがつかなくなって頑張れる気がしたので
ここで宣言。
<< 本当においしいのでぜひお土産に... 見た目ラブリーだけど野菜も肉も... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.