人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機旅のお供はパタゴニアのバッグ:長年愛用中

飛行機旅のお供はパタゴニアのバッグ:長年愛用中_d0339885_13475645.jpg
この間、紹介したトラベルバッグiSkin Jimmy

だけど、一番ヘビロテしてるトラベルバッグはこれ。

パタゴニア(Patagonia)のトート
飛行機旅のお供はパタゴニアのバッグ:長年愛用中_d0339885_13475794.jpg

iSkin Jimmyは、サイズ的に飛行機だと機内持ち込み微妙なサイズなので
(実際に持ち込んだ事ないのでわからないけどね)
飛行機を使う時は、こちらのバッグにしてるの。

やはりアウトドア系のブランドの機能性はすごいね。

お気に入りポイントは多すぎるのですが

軽い

薄いのに丈夫

トートにもリュックにもなる

ポケットが多い(前面,背面,側面ふたつ,内側)

濡れても気にならない

見た目以上にモノが入る

開口部はファスナーとバックル&ゴムが通ってるので絞れる

機内に持ち込めるサイズ

難点は、

●荷物が下部分にたまりやすいので入れるのにコツがいる

●カジュアルすぎる見た目

ぐらいかな。
飛行機旅のお供はパタゴニアのバッグ:長年愛用中_d0339885_13475752.jpg

飛行機旅のお供はパタゴニアのバッグ:長年愛用中_d0339885_13475764.jpg

たぶん7年ぐらいは使ってるんじゃないかなー。
全然へこたれないよ。

そして体力無いので、本当に助かってます、この軽さ。

今はデザインチェンジしちゃったのかな。
一番近いのは、これかも。
<< 食材しか書いてないメニューで何... どの駅からも遠い住宅街にあるん... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.