人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾出張、こんな感じでした@さなメモより

台湾出張、こんな感じでした@さなメモより_d0339885_13480632.jpg
真剣な打ち合わせ中。

台湾出張行ってたんですよ。
三泊4日。

その経緯は、さとなおさんの

台湾で食べてます

まだまだ食べます! 台湾! (台湾2日目)

魯肉飯な一日(台湾3日目)

でほぼ丸わかり。
ちょっと出遅れましたあ。

でもこれからボチボチ書くのでおつき合い下さい。

Twitterのツイートからは食べてばかりのように見えたと思うけど
ちゃんと打ち合わせしたり
朝からマネージャーの大西とさとなおさんは体を鍛えたり
台湾出張、こんな感じでした@さなメモより_d0339885_13480613.jpg
メリディアンのかっこいいアートに刺激を受けまくったり
なんだかあっと言う間の4日間だったのですよ。

気温32℃の中、たくさんの資料を持って
タクシー飛ばしたりして。
台湾出張、こんな感じでした@さなメモより_d0339885_13480667.jpg
もちろん足ツボマッサージも受けちゃったけど
決して美味しいものを食べまくるだけの旅ではないのでーす。
<< iPadアプリ「8ミリHD」で... 最後のごはんも満足♪欣葉(シン... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.