人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォアグラの乗ったフレンチトーストにはハチミツが合うの♪:オーギャマンドトキオ

フォアグラの乗ったフレンチトーストにはハチミツが合うの♪:オーギャマンドトキオ_d0339885_13481726.jpg
そうそう、オーギャマンドトキオもアラカルト料理が楽しめるので
お気に入りのお店。

そして今回初めて食べた
フレッシュフォアグラのソテーのフレンチトースト乗せ(名前は忘れた)
ものすごくおいしい!

フォアグラは好き。
でも重過ぎるかなあと思ったけど
外がカリッとしてて中はトロリで
ここにハチミツがかかってて、塩味と甘みがすごくいい感じ。

もちろん定番もおいしいけどね。

とうもろこしのムースと生ウニ
塩ヤキソバ
わさびパスタ・・・などなど。

黒トリュフが乗ったフワフワスフレオムレツも♪

デザートはキャラメルアイスの添えられたどら焼き。

でも、小食なので、そんなにたくさんは食べられないのだよね。

だけど二回に一度は頼んでしまうのが
ハンバーグとフレンチフライ
フォアグラの乗ったフレンチトーストにはハチミツが合うの♪:オーギャマンドトキオ_d0339885_13481766.jpg

このお店では(というか外食の時はいつでもそうだけど)
カロリーとか全然気にしないで、
食べたいものをたべちゃうのだよね。
<< レストランの予約に断然便利♪3... JACQUES LE CORR... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.