人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど1年前この絵を描いてたんだ

ちょうど1年前この絵を描いてたんだ_d0339885_13482599.jpg

1年前の今日は、この絵を描くためにラフを考えてるところだったんだなあ。

今も継続して担当している毎月発行の会報誌の表紙。

5月号ってことで、それにふさわしいテーマを探してた。
その日は、結局いいアイデアが浮かばないまま。

そうして次の日、12日
とにかく笑顔が描きたくて、この絵を描いたのだった。

「こんな時に〆切かよ。」

って思ったけど
そしてその後も、4月開催予定だった初の銀座での大型個展のための絵を
描き続ける日々だったけど
そのおかげでやる事がとても多くて
いろんな気持ちから逃れる事が出来て毎日が過ごせた。

私は絵を描く仕事をしていて本当によかったなあ。
これからもよろしくね、と自分の右手に挨拶。


そして昨年の銀座での個展の巡回展が、3/27まで広島で開催中
Taiko Matsuo _ Layered
<< 3万2千年前にこの芸術を描いた... 大好きな友達との夜は@インカント >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.