人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい手作り本がいっぱい@トーキョーカルチャートbyビームス

かっこいい手作り本がいっぱい@トーキョーカルチャートbyビームス_d0339885_13482717.jpg
Here is ZINE tokyo 4

テーマもサイズもページ数も自由というアーティストの手作り本の展覧会。

もちろんその本は買えるのだよ。

トーキョー カルチャート by ビームス(原宿)

3Fの広々したフロアに、白い木の棚が整然と並んでいて
手作り本が置いてあるの。

42組のアーティストの本は、全て購入可。
(でも売り切れが多い・・・)

それぞれの本は見本だから手に取って見ていいので
素材感や手触りなど感触も楽しめるよ。

私は中村のんさんの本(←ここで見れる)がとても好きだったなあ。

彼女が大好きなサーキュラースカートをテーマに作った絵本。

ずっと集めていたり
捨てられなかったりした
布やリボンや紙のレースたち。

それらが生き生きとよみがえって、ページを彩っている。

モノを捨てるのがとても苦手と聞いていたけれど
結局こんなにすてきにまた生まれ変われるのなら
捨てられなかった布たちも幸せだよねー。

3/21まで開催中だよ。


そして私も3/27まで広島での個展開催中
Taiko Matsuo _ Layered
<< 広島土産に♪オタフクお好みマヨネーズ 広島駅で駅弁買うなら、むさしの... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.