人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチフライと赤ワイン楽しんできた@キャーヴ ドゥ ギャマン エ ハナレ

フレンチフライと赤ワイン楽しんできた@キャーヴ ドゥ ギャマン エ ハナレ_d0339885_13483126.jpg

木下シェフの新しい本にサインもらった。

キャーヴ ドゥ ギャマン エ ハナレ

この日は、ごはん食べた後にワインを飲みたくなって来たので
和食カウンター手前のバーエリアへ。

といってもここでもごはん食べられるらしいけど。

日本酒やワインやなんでもありな感じ。
フレンチフライと赤ワイン楽しんできた@キャーヴ ドゥ ギャマン エ ハナレ_d0339885_13483180.jpg

ステーキハウスという濃いめの赤を飲みながら
フレンチフライをパクパク食べて(フレンチフライ本当に好き)
最後にザクロのクレームダンジュまで食べて
完全にカロリーオーバでしょ。
フレンチフライと赤ワイン楽しんできた@キャーヴ ドゥ ギャマン エ ハナレ_d0339885_13483155.jpg

木下シェフのレシピ本、第二弾が出たばかりという事で
お店に置いてあったので、購入ー。

一冊目よりも簡単なレシピがズラリだよ。

おかしを使ったレシピが気になる。
ベビースターラーメンを衣にしたり
カールをパスタソースに加えたり。

でも揚げたり炒めたりと、やっぱり私には難関かなあ。
・・・いつかやってみる。


★3/1~広島で個展やりますTaiko Matsuo _ Layered

★私のTwittertaikomatsuo

★以前のブログはこちら
<< 握りを手に乗っけてくれる大好きな鮨屋 3/1~オリエンタルホテル広島... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.