人気ブログランキング | 話題のタグを見る

躍動感と解放感にあふれるキラキラした年のスタート:石井ゆかりさんの占い

躍動感と解放感にあふれるキラキラした年のスタート:石井ゆかりさんの占い_d0339885_13484772.jpg
石井ゆかりさんの占いって、愛が溢れて好き。

2012年の乙女座、さっそく調べてみたよ。

うう・・・響く・・・すごく響く。

(内容抜粋)

どこかにある正解を探すのではなく、
自分で納得できる正解を探す
ということは
「答えはなんでもいい」
ということとは違います。
この「答え」は、それが出された時点で
自分だけのものではなく
それを受けとる人々のものでもあります。
そこである程度以上に機能する「答え」でなければ
その答えは「不正解」だったということになります。


2012年、乙女座の世界では、
新しい形のコミュニケーションが始まるのですが
これは、
「論理的に説明して理解してもらう」
「解りやすくプレゼンテーションする」
「愛を告白する」
というような、
一般的に想像されるコミュニケーションの形態をとらないようです。



とにかく普段は慎重派でさらに優柔不断な私。

なのに2012年は
「動く」
「自分で答を出す」
「コミュニケーションの取り方が変わっていく」らしい。

一番、私には遠いところにありそうな言葉たちなのにナー。

そして乙女座のキーワードとして上がっていたのが
act , chance , relationship , discover

まさに年末ずっとrelationshipについて考えてた私。
やっぱりいろんな関係性が変わるというか
自分が変わろうとしてるのかもな。

石井ゆかりさんの占い、きっとみなさんも読んだら嬉しいって思う。
オススメだよ→それぞれの星座をクリックしてね。
<< 軽井沢でコラボおせち:レストラ... そうして私は描き続けていく >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.