人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀イオン水すごいかも!除菌消臭しまくり

先日、ワールドビジネスサテライトのトレたまで紹介してたのを予約して買った。
銀イオン水すごいかも!除菌消臭しまくり_d0339885_13490953.jpg

銀イオン水すごいかも。
開発途上国の水を安全な飲み水にしようという研究から生まれたのが「マナチュラ」。

おくちでつくれるAg+

作り方は簡単。

1)付いてくるボトル(150ml)にマナチュラペレット(石)を入れる
2)ボトルに水道水を入れる
3)一時間待つと出来上がり

そしてなんと、333本分使えるんだって!

我が家の一番の匂いの元、スタンダードプードルの菊千代にシュッシュシュッシュしたら
なんとほぼ臭わなくなったよ。

すごい。
銀イオン水すごいかも!除菌消臭しまくり_d0339885_13490982.jpg

消臭と除菌効果があって、飲用できるぐらい安全。
私は香料が苦手だし、なるべく害のないものを使いたいなと思っているので、
まさにぴったり。

キッチンにもトイレにもお風呂にも玄関にもなんだかありとあらゆる場所で使えそう。

我が家はお客さんが多いので、スリッパの除菌にもいいなあ。
そしてアルコール除菌だと私の手はかぶれちゃうので、
外から帰ってきたらこれで除菌しようっと。

ただ、ひとつ難点が。

付いてくるボトルのキャップがすぐに弛んじゃうので
無印良品のとかに買い替えようかなと考え中。



★以前のブログはこちら
<< クエ喰えもう喰えん プティローブノアー恵比寿のお店... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.