人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子パンってそんなに高カロリーなの!

カロリー知って驚愕した食い物を読んだのだ。
菓子パンってそんなに高カロリーなの!_d0339885_13491678.jpg

メロンクーヘンっていう菓子パンは1403kcalですって!
それって、一日の成人の摂取カロリーのほぼ8割ぐらい?

こわい・・・こわすぎる・・・。

メロンクーヘンを消費するのに必要な運動がまとめてあった。
ウォーキング421分って!
勉強1093分って!

ムリですムリです。

私はジムに行ってもウォーキング30分だしなあ。

たった一個でこんな事になるとは・・・。

自分が消費できないほどのカロリー取っちゃダメって事ね。
運動しても全然痩せないって言う人はたぶんカロリー過多なのね。


カロリーってあまり気にしないで買ったり食べたりしてたけど
菓子パンってどれもかなりの高カロリーなのね。
今度からチェックしなきゃ。

私が半年に一度、体質改善のために行ってる断食道場「やすらぎの里」

ここで私は断食しないで、普通食を一日二回食べているのだけど
こんなにボリュームがあって一食500kcalだよ!

玄米ご飯,みそ汁,野菜の副菜,お魚か豆の副菜。
だいたい皿数は6個ぐらいあるし。

菓子パン一個に比べたら満腹感も全然違うだろうし、
栄養バランスもいいと思う。

やっぱり食って大事だなあー。
ジャンクフードもほどほどにしますー。


★以前のブログはこちら
<< 猿の惑星 創世記:人間にはどこ... 柳宗理バタフライスツールに座る女の子 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.