人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカーみたいに履きやすいスピングルニーマのブーツ

たぶんこの冬、履き倒す予感たっぷりなブーツ。
スニーカーみたいに履きやすいスピングルニーマのブーツ_d0339885_13492177.jpg

いま発売中のクロワッサンの「美しき日本の手技」
スピングルのスニーカーを紹介させていただいたのですが
そのブログを書いてる最中に、
またオンラインショップで新たにかっこいいのを見つけちゃって買っちゃいました。
(東京には直営店はないみたいで、私はもっぱらオンラインショップで購入してるのです。)

それは一見ブーツなスニーカー。

スピングルニーマの新作でっす!

スピングルのレディース、SPINGLE nimaがこの秋、今までになく充実。
新作ブーツやヒールタイプに目が釘付け。

私は背が低いので、出来ればヒールが高い靴を履きたい。
でもずっと履いてて疲れるのもいや。


そんな私のため?みたいな靴がKATE(NIMA-703)BLACK

ネットだから試し履きも出来ないし、実はそんなに期待しないままに購入したんだけど
届いてみるとこれがものすごーく履きやすい。
本当に、スニーカーぐらい履きやすいので、ヒールの存在を忘れるぐらい。

嬉しいのが、表面は革だけど内側に布が貼ってあるところ。
(私は革製品にかぶれることが多いので)
スニーカーみたいに履きやすいスピングルニーマのブーツ_d0339885_13492198.jpg

シルエットもふくらはぎの途中ぐらいで重すぎず。
紐をギュッとするとクシャッとしたシルエットがかわいいし
そのままだったら細めのパンツはインできる。


靴底の赤もまたいいんだなあ。
チラッと見える感じが、着物の襦袢みたいで粋。(私だけのイメージかもしれないけど)

★以前のブログはこちら
<< 発酵食堂 豆種菌で美と健康を 外苑前の銀杏並木にあるイタリア... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.